めっちゃぜいたくフルーツ青汁 解約

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の定期コースと贅沢コースのことや解約について

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」をお得に購入できる方法としてオススメなのが、期間限定で設定されている「贅沢コース」という定期コースで申し込むことです。

 

でも「贅沢コース」は定期コースなので解約するまでエンドレスで商品が届きます。

 

また、「贅沢コース」は6回目まで購入するのが必須です。

 

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」でダイエットをする場合、例え短期間で結果が出たとします。

 

それでも、リバウンドの確率を減らすために、最低3カ月〜6か月は頑張って飲み続けた方がいいとされています。

 

なので、本気でダイエットをしようと思っている人は、この定期コースの「贅沢コース」での申し込みが断然お得なんですよ!

 

実際に飲んでみて「自分には合わないなぁ」、「痩せすぎてしまったな」、「3〜6か月間飲み続けてダイエットに成功したから辞めたい…」などの理由で休止や解約をしたい人ももちろんいるはず!

 

なので定期コースの「贅沢コース」のお得さと解約の仕方を説明しますね!

 

【定期コース「贅沢コース」について】

 

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の単品価格は5,980円です。

 

しかし、贅沢コースで申し込みすると初回89%オフの680円で注文することができます。

 

さらに次の月からも35%オフの3,980円で飲み続けられるというお得なコースです!

 

また、「口に合わなかった」など返品したいときもありますよね。

 

そんなときのための返金保障もあります。

 

返金方法としては以下の通りです。

 

A 次回発送日の2日前までに電話で返金の申し込みをしてください。

 

A申し込みをしたときに返品先の住所などを教えてもらえるので、商品、商品パッケージ、納品書、払込受領書を返送して終了です。

 

ただし、返送時の送料は自己負担です。

 

とても簡単ですね!

 

これなら安心して試すことができますね。

 

【解約の仕方】

 

解約方法については、公式サイトの一番下の部分に記載されている「返品・定期コースについて」という部分から見ることができます。

 

上記でもありましたが、解約は6か月以上の継続が条件です。

 

6か月以上継続した後、解約したい方は次の商品が発送される7日前までに、「clavisお客様センター」に電話で解約すると連絡する必要があります。

 

自動配信メールに返信しても対応してもらえないため、注意が必要です。

 

連絡時には、商品名・名前・登録している電話番号を伝えてください。

 

clavisお客様センターの電話番号は「0120-235-322」です。

 

受付時間は月曜日から金曜日の10:00〜18:00までです。

 

祝日はお休みなので注意してください。

 

【まとめ】

 

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は「贅沢コース」が断然お得ということがわかっていただけたでしょうか?

 

返品や解約も簡単なのでお試しには最適ですね。

 

ただし、返品や解約の日にちなど規約には注意してくださいね!

 

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」をお得に買う方法と簡単な解約の仕方をご紹介しました。

 

とても話題でいい商品なのでぜひ試してみてくださいね!

 

気になった方は公式サイトをのぞいてみてください!

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細はこちら

関連ページ

買うならAmazon、楽天、公式サイトどれが最安値!?
「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はAmazon、楽天にも売ってるのか、Amazonや楽天にも売っていたらどこで買うのがお得なのか調べました!
薬局やドラックストアなどの販売店で市販しているの?
「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」をお手軽に近くの薬局やドラックストアなどの販売店で買える?「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」が買える薬局やドラックストアなどの販売店を調べました!