めっちゃぜいたくフルーツ青汁 ドラッグストア

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は薬局やドラッグストアなどの販売店で買える?

大人気モデルでイメージモデルでもあるペコちゃんも毎日飲んでいるという、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はどこで買えるのでしょうか?

 

さっそく市販している薬局やドラッグストアの販売店を探してみました。

 

話題の商品はドンキホーテに売っていることが多いですよね。

 

なので、ドンキホーテをキーワードに探してみたのですが、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を見つけることはできませんでした。

 

近所のドラッグストアや薬局も探してみたのですがやはり取扱いはないようです。

 

よく調べてみると、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は通販限定とのことなんですね。

 

つまり、市販はされていませんでした。

 

ではどこで購入すればいいのかって話になりますよね。

 

通販だと楽天やAmazon、公式サイトが有力な販売店になりますが、まず楽天では取り扱ってないことがわかりました。

 

Amazonでは7,080円で売ってはいましたが高いですよね…。

 

そこで公式サイトでの金額になりますが、単品価格5,980円でしたので、Amazonよりも安いんです。

 

それよりも安いのが贅沢コースという公式サイトならではのコース販売です。

 

贅沢コースで購入すると初回がなんと89%オフの680円で購入ができます!

 

その次の月からも35%オフの3,980円で飲み続けられるらしいのです!

 

これはお得ですね!

 

ただし、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の公式サイトでは定期購入なので最低6か月続けないといけません。

 

でも返金保証があります。

 

【返金保障について】

 

@次回発送日の2日前までに電話で返金の申し込みをしてください。

 

A申し込みをしたときに返品先の住所などを教えてもらえるので、商品、商品パッケージ、明細書を返送して終了です。

 

ただし、返送時の送料は自己負担です。

 

返金保障も難しくないので、お試しでまず1回頼んでみるのもいいですね。

 

ここまでお得で安心なのは公式サイトならではかもしれません。

 

確かに6か月続けるとなると「ちょっと長いかな」って感じてしまうかもしれませんが、口コミによるといざ飲み始めて効果が出てくると6か月なんて気にならないみたいですね。

 

それほどの効果なのかと期待が持てますね!!

 

薬局やドラッグストアなどの販売店で市販されていないのは残念ですが、公式サイトでの購入がこんなにお得なら公式サイトで買っちゃいますよね!

 

【まとめ】

 

結論的に薬局やドラッグストアの販売店では取り扱っていませんでした。

 

市販ではなく、通信販売のみの販売だそうです。

 

通信販売ではAmazonよりも公式サイトの方が断然お得だということもわかりました。

 

お手軽に薬局やドラッグストアなどの販売店での販売ではできない値引きでしたね。

 

公式サイトの「贅沢コース」なら初回89%オフの680円で始められ、次回からも35%オフの3,980円で続けられます。

 

返金保障もありますので安心してお試しできますね!

 

そんな「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」、気になってきませんか?

 

効果の期待できる商品なのでぜひ公式サイトをのぞいてみてくださいね!

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の詳細はこちら

関連ページ

買うならAmazon、楽天、公式サイトどれが最安値!?
「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はAmazon、楽天にも売ってるのか、Amazonや楽天にも売っていたらどこで買うのがお得なのか調べました!
「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の定期コースと解約方法を解説!
「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の定期コースと贅沢コースって?解約は簡単にできる?定期コースと贅沢コースのお得感と解約の仕方調べました!